FC2ブログ
2009/04/19

別のお城へ~

日曜日で休暇も終わりました、、、。また次の休暇まで頑張って仕事です!

でも仕事始めの日は、辛いですね、、、、、。何度来ても(笑)
日本で騒がれてる16連休~~あっという間に過ぎますよ(爆)
休みに慣れた時に仕事再開~~辛いです!
結局お泊りでの旅行はナシでした。(窓の所為です、、、)



さて、先日もすごく良いお天気でした。
それで、泊まりの旅行もナシになったことですし、我々の入籍記念日でもありましたので、山を見に行くついでにちょっと豪華なランチを頂いてきました♪


お昼のコースで一人39ユーロ(約5100円)
食前酒は、アルコール無しで果物カクテル(別料金一杯4.8ユーロ、約625円)



パンと一緒に来た突き出しその1
生ハムを撒いた棒クラッカー、お芋のフライ、タコ




前菜かなと思ったらこれもオマケでホタテ! フォークとスプーンはコーヒー用ぐらいの大きさですので、ホタテ自体も大きな物ではありません。




行者ニンニクの小スープにマグロの焼き物




マグロのアップ♪ 下に、ネギが敷いてあります。




口直しに、自家製マンゴーシャーベット、ココナッツミルクに浮かべて




可愛かったので、塩入れを写してみました。




メインは仔牛のフィレ、エリンギと網笠茸のソース、自家製パスタ添え
パスタのおかわりありました。




デザートは一人分で2種類、自家製シャーベット、ラズベリーのミルフィーユにプリン



ここまでで一人39ユーロ(約5100円)

エスプレッソ(別料金一杯2.4ユーロ、約315円)



コーヒーに付いて来るお菓子は、自家製生チョコを選択




2時間近くかけてゆっくりと食事をしました。
この日は初めはお客は我々だけと言う有りがたい日でしたので写真も遠慮なく撮らせて頂きました♪


すごい田舎にあるミシュラン☆1つです。初めて行ったお店です。予約ナシで行って見ました♪
断られたら節約できる、、って密かに思ってた私でした、、(笑)
ホテルにもなってます。



看板♪




お腹も満足した所で、山を見に行きました♪
夏時間なので、14時過ぎてても明るいんです♪




写真は全てコンデジです♪

続きます~~♪

コメント

非公開コメント