FC2ブログ
2008/05/18

最終日

5日、帰独の日です。
すごくお世話になって、申し訳ないぐらいでした♪
朝御飯は10時ごろにのんびりと、バケットにミニトマトを半分にして、すり潰し塗りをします。皮は捨てます。そこに、生ハム、オリーブオイル、ちょっとコショウをふり頂きます♪ 生のトマトをすり込むのはへ~~でした。毎日朝はこうやって頂きました。

お嬢さんに車で空港に連れてってもらいました、出発11時。
月曜の朝はものすごいラッシュだそうですが、この時間はOKよ~~って45分ほどで到着。
同僚はまだ着いてませんでした。先にチェクイン。働かないイメージのあるラテン系ですが、なんのなんの、長い列が出来ると、ビジネス、ファーストの係りのお姉さん達、手招きしてこっちへ~って呼んでくれます。ドイツは、まずそういうことはありません。(Stuttgartは、ビジネシス側がガラガラでも、座ったままジットしてました・笑) お嬢さんが、後から来る同僚と並んで座れるように言ってくれました♪ 最後までお世話になりました♪

あちらの学校の校長先生がお別れに来てくれました。また会いましょうね~~って。
コーラとポテチでお別れしました。ポテチはオリーブオイル100%で揚げましたとかいうものですごく美味しかったです! あちらではどこでも売ってる物ですが、はるかに美味しいです、ドイツものより。

飛行機は45分遅れて出発、、、バスに乗せられ、、、



広い空港でした




スイスの山並みです








飛行時間1時間45分、雲が多くて途中の景色が良く見れなかったのは残念でした。
快適な旅も終了、同僚の奥さんが迎えにきてくれてて、一緒帰宅。

私はその後、シャワーを浴びて一息ついて職場に行き、代講してた妻と交代、仕事しました♪

面倒だな~~って思いながら行ったのでしたが、快適に過ごさせていただき、楽しかったです。
これにてバルセロナ終了です、ありがとうございました♪

コメント

非公開コメント