FC2ブログ
2008/05/13

3日目

この日も良く晴れて、うれしい限り♪
朝11時ごろから、練習が14時ごろまで、その後、それぞれの家庭で昼食。
何食べたか、失念、、、。


一人で散歩に出ました。信号機です。
ここだけでしか見ませんでしたが。、、、



音楽学校から、私がお世話になったお宅が、この一番上の階全部です。5階建て。




この日は22時半まで演奏会があり、その後、向こうの主催者に招待されて晩餐に行きました。
サラダは生ハムとか入ってましたが、撮り忘れました、、。

青いビンは水です~♪




ピーマンに血のソーセージの中身をつめて、チーズをのせてオーブンで焼いた物




お豆にアサリ貝?、甘くない味付けです




エビも登場~~、頭のミソも美味しかったです♪ ミソまで食べるのは、スペイン人と私だけ(笑)




メインは、イチジク、豆とか、いろんなものを羊の肉で巻いた、スペシャルです♪
ポテチみたいなのは、カボチャのチップスです♪



デザートはプリン。ティラミスは同僚のものを少し貰いました♪







始まりが23時ですから、終わるのも1時過ぎ、、、。ゲストファミリーは遅くなるのが分かってるので、
遅くてもOKよ~て言ってくれてましたが、1時半帰宅で、申し訳なかったです。
本を読みながら起きてくれてました♪

私は、たいていの物は食べられますので、(特にお呼ばれの時は・笑)美味しく頂きましたが、
ドイツ人にはあさり貝と豆の組み合わせとか、、、、、、だったみたいです(笑)
血のソーセージもドイツ人、皆が好きなわけでもないようで、、、(爆)

コメント

非公開コメント