FC2ブログ
2008/03/25

なんとまあ、、、

うちは長屋なんですが、4軒つながりで、庭は仕切りナシで広く見えるようにしてます。
私のところを真ん中に左右両隣は、上手くやってるんですが、先隣、1年ちょっと前に越してきた東欧出身の所が(フィニーちゃんの家です)、、、、

今日の昼過ぎ、妻が「なにか大きな物が通って行った~~」

???

何度も行ったりきたりしてたので、写真撮るのに成功しました(笑)
なんと、犬が隣も通り過ぎて、我が家から、もっと先まで走っていきました、、

雪も降ってます♪




のんきに、うちの雨水飲んでます、、、、。




勢いよく走ってるな、、、、と思ったら




なんと知らない子供が追っかけてました(爆)



実は、この大きな犬、2匹いました!
扉を開けて様子をうかがったら、先隣のところに来た客が連れて来て、庭に放してたようです、、、。


すぐ右となりの家の前で中をのぞいてます、これは2階から撮りました。

ちなみに色つきの卵が下がってるのは復活祭のお飾りです♪




花を踏まれないか、心配してました。

おしっこしまくってました、、(笑)
うちの敷地内は無事でした(爆)



庭に境が無くても普通の人は入ってきませんよね~。いうか、親がしっかりしてないというか、、、

この黒犬、文化財の壁を乗り越えて、向こう側の大邸宅の庭に入り込んでしまい、おじさんが慌てて、不法侵入して連れ戻してきました。吠えるから、「なんだ?」と見たら、塀の両側で犬を引っ張りあげてました。


ほんとにうちの庭は いろんな物が登場しますね(爆)


あまりに吠えて、ウロウロするので、お隣がつなぐように言ったようでした。
犬はつないでおきましょうね。


両隣と上手くやっていけるのはほんとにラッキーでした♪

コメント

非公開コメント