2008/03/17

復活祭のおやつ♪

復活祭をひかえて、頂き物をしました♪

子羊の形をしたふわふわチョコパン?とでも言いましょうか、イタリア産です。




チョコチップをまぶしてあって美味しいです。



切ってみました、チョコクリームが流れ出るように柔らかいです。
生地もフワフワ




美味しかったので、また切ったら、、、、


さすがイタリア人???(笑)
オイ、これはないだろ~~!!(爆)

ちょっとアルコールというか?においがするのですが、許容範囲です(笑)



賞味期限が切れそうになりましたので、クリスマスにもらったチョコですが、
20センチぐらいの大きなチョコでした。
どこから食べるか、、、一瞬悩みました、、、(爆)




皆さんはどこから食べますか~~??(笑)

Kommentare

Privates Kommentar