FC2ブログ
2006/10/18

途中経過、、、


下取りに出すはずのトヨ○車の話はちょっと前に書いてます。
無償修理をしてもらえる事になってから4週間以上経ちますが、未だに修理部品が来てない状態です。
売りっぱなしなのか、修理部品を置いてないか、流通の不備か???

もうC5に乗ってるので私は困ってないのですが、車を欲しい次のお客さんが困ってます、、。

うちの町のディーラーもお手上げ状態、電話してきいても「まだなんですよ」って、
こちらももうアフターサービスが信じられなくなったんで、シトロエンを買ったからと伝えました。
ビックリしたようでした、日本人でフランス車を買ったんですか!って(笑)
「後悔されないと良いですね」っておじさんが言ってましたが、
「壊れないって言われてた日本車に乗って、今の有様ですからね、、、おまけに修理部品は一向にこないじゃないですか、、、」「、、、、、、」「どうせ壊れるなら、値段と内容に納得した車にしたんですよ」
今回は地元ディーラーの所為じゃありませんから、おじさんにはあなたが悪いんじゃなくて、この車を作った私の国の人間の所為だからと慰めましたが。
購入価格23000ユーロにはトヨタおじさん、それは安いって言ってました。

C5が壊れても、部品はフランスからならそんなには時間はかからないでしょうね、、、多分。??


すみません、つまらない話になりました。
写真は45分ぐらいのところにあるお城です。

コメント

非公開コメント