2015/07/31

うれしい発見♪

ディスカウントスーパーのLIDLに鯖がありました~~!

冷凍鯖、半身6切れ入ってて5.99ユーロ!(約810円) 


これが期待以上に良かったです。家の中が鯖~~って、ニオイになりますが、気にしません!!(笑)



塩鯖になりました~~!!



オマケ、夕方のピエール ドゥ ロンサール


今日は、ドライブに行こうと思って高速A8に乗ったまではよかったのですが、ラジオの交通情報で先で14キロの事故渋滞が発生していると聞き、次の出口で下り、引き返しました。

それでスーパーで鯖や野菜を買って自宅ランチとなりました。
昼からは久々の洗車場に♪ 洗剤が出たり、ローラーが回るところを
ベルトに乗って動いていきます。天気が良かったので賑わってました。13.5ユーロ。洗車後は掃除機はタダで使えます。

明日は出かけられるでしょうか??

Kommentare

Privates Kommentar