2016/10/10

息抜き

新曲がうまくいくか心配でしたが無事に終了、
妻も手伝ってくれましたので、日曜日はランチに出かけました。









妻、サーモンとエリンギ、ブロッコリーとカリフラワー付き


別皿の付け合わせはジャガイモ!美味~~



私、ステーキ、これにもジャガイモ付いてきましたよ


お気に入りのイタリア店でした。大満足~~


食事の途中から、ヒョウが降りました。

店を出たら雨に変わってます。


天気が悪い日曜の町中はシーンとしてます。
商店は閉まってますからね










中華、潰れて看板だけが残ってます。今はドイツパブ



少し散歩して腹ごなし~~

路上駐車してましたので、心配でしたが、、
溶けて少し小さくなったヒョウです




Kommentare

Privates Kommentar